NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【レコーディング中の対応について】

【レコーディング中の対応について】

営業再開後、来月中旬まで毎週末レコーディングのご依頼をいただいております。
このような時期に本当にありがとうございます!

ところで、現在、新型コロナ感染症対策として、レコーディング中のリハーサルのご予約を停止しております。
当スタジオはエントランスのドアを開けてすぐのところに待合スペースがあり、
レコーディング中のお客さまはそちらで待機していただくことが多いです。
そのため、他のお客さまのご予約を受けてしまうとお客さま同士が接触するリスクが上がることから、
レコーディングのご予約をいただいている時間帯は他のご予約をお断りしている状況です。
(現在アポイントのないお客さまのご来店をお断りしているのもこの理由からです)

こちらに伴いレコーディングのご予約をいただいている日の当スタジオスタッフの勤務を自宅で行えるように準備中です。
出勤経路でのスタッフの感染リスクを下げる意味でも有効であり、
ご予約やお問合せの電話対応の業務を各スタッフの自宅で行う考えでおります。
早ければ今週末から実施致しますが、転送中、お客さまをお待たせする時間が増えますこと、予めご理解いただければ幸いです。
また、お客さまの登録内容につきまして、検索等の作業が行えない場面が想定されますので、
お電話でご予約の際は、会員番号を予めご用意の上、ご連絡いただけますとスムーズかと存じます。

日頃の感染症対策につきましてもご協力にたいへん感謝しております。
ご不便をおかけすることが多くたいへん心苦しいのですが、
何かお気づきのことがございましたら、ぜひお知らせください。
今後とも、よろしくお願い致します。 velvet room studio店長 横尾

お知らせ

お知らせ一覧