BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【ベルベットチャレンジキャンペーンのお知らせ】

【ベルベットチャレンジキャンペーンのお知らせ】

スタジオをご予約いただいたお客さまを対象に、お題としてスタジオスタッフが演奏したフレーズにチャレンジして成功いたしますと、フレーズの難易度に合わせて、スタジオ料金を割引いたします!
難易度の高さで割引金額が異なりますので、徐々に難易度を上げてチャレンジいただいてもかまいませんし、いきなり高難度フレーズを演奏いただいてもかまいません。
また、今回はドラムフレーズですが、今後他の楽器のフレーズも追加予定ですので、お楽しみに!

■キャンペーン期間:2023年12月2日(土)〜2024年1月31日(水)

■割引金額:おに→1,200円、むずかしい→600円、ふつう→300円、かんたん→100円
※当日のスタジオ料金を割引いたしますが差額が出た場合は次回以降使用できるクーポンチケットをお渡しいたします。

ドラムチャレンジ かんたん

ドラムチャレンジ ふつう

ドラムチャレンジ むずかしい

ドラムチャレンジ おに

以下のルールを必ずご確認の上、ご参加いただけますと幸いです!
たくさんの方の挑戦、お待ちしております!

1) 2023年12月2日以降1時間以上ご予約いただいた当スタジオ会員が参加対象です。

2) チャレンジしていただくフレーズは、バンドおよび個人練習ともに1組につき1日ひとつだけになります。また、1度成功したフレーズは2回以上チャレンジすることはできません。

3) ご予約の時間内に常駐のスタッフにお声がけいただき、演奏を確認いたします。1度では成功しなくても、ご予約の時間内でしたら何度チャレンジいただいてもかまいません。また、スタッフに直接演奏を見られるのに抵抗のあるかたは、お客さまご自身の演奏を撮影した動画を見せていただいてもかまいません。その場合は、お客さまご自身の演奏を当スタジオで撮影したものに限らせていただきます。

4) チャレンジの成否はスタッフ個人の判断になりますので、その点、ご了承の上、ご参加ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事