BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. velvet room studio 「velvet introduction」 vol.4

velvet room studio 「velvet introduction」 vol.4

velvet room studioにゆかりのあるアーティストを紹介する企画、第四弾は福岡県出身のシンガーソングライター、間一訓さんです!

間さんとの付き合いはこのスタジオがまだできて間もない頃までさかのぼります。
当時彼が組んでいたバンドのベースの恵太郎くんがうちのスタッフの子の高校の先輩だったりもあり、当初から親しみを持って出会えていました。
あれから5年以上経ちましたが、彼がソロになっても、いまでもこうしていっしょにレコーディングしたりしているのが本当にうれしいです。

今回、撮影した楽曲「帰る場所があるだけで」は昨年リリースされた3曲入りシングル「君の街まで」の収録曲です。
目の前の現実から少し目を背けてもそれはそんなに悪いことじゃないよ、と教えてくれるような優しい1曲です。
今回、弾き語りの録音と撮影を同時に行い、しかも編集なしのワンカット!
目の前で間さんが歌ってくれているような、そんな雰囲気を感じていただければうれしいです。

【Official Website】
http://www.aidakazunori.com

【Official Twitter】

「velvet introduction」、これからも不定期ですが、コンスタントに様々なバンド/アーティストをご紹介していければと思っております。
SNSでお知らせしていきますが、併せて、YouTubeの「velvet room studioチャンネル」のご登録もよろしくお願い致します。

ご登録はこちらから↓
【velvet room studioチャンネル】
https://www.youtube.com/user/velvetroomstarr

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事